銀盗ギガのゲーム日々
自分の人生を、 不定期ですが語っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: 日記
( ^口^)/ちゃおッス
(◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;*
今日と昨日、石川県の人と練習試合をした^^
石川県の人みんな強いwww
俺らのクラブほとんど全敗wwwwww
石川県ツヨスwwwwwwwwwwwwwww
おれは・・・・1勝8敗だけどww
まぁ、石川県は強いと言うことが証明されたな。これはwww
昨日は雪がやばかったな~~
雪でボールが見えないくらいwww
疲れて足の裏がジンジンするしww


今日は早めに寝るかwwww
ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

オマケ
/(。Α。*)ドゾー

當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當富當當
當當當當當當當當當當當
當當當當當當當當當當當

旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
早旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱旱
(o・ω・)o<【***ТНЁ ЕЙD***】>o(・ω・o)
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 日記
(◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;*
どうも^^ 
久しぶりに帰ってきました。

何年ぶりなんだろうwwww
懐かしきこの日に・・・(←調子に乗るな!!●━━━冫(□´)かめはめ波ぁぁ!!



といっても描くことがないww
最近の趣味でも書くかwwww


ピアノひきたいとおもっている俺であった…

↓こんなの弾けたらいいなとおもっている俺であったww

後これとか






あと



これかな全部指がおかしくなりそうで怖いしwww


テニスの動画あったこんなのありかよwwww




続く




つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: 未分類
ども
何もかくことないんで・・・動画載せます。





[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 銀盗ギガのゲーム日々. all rights reserved.
